サロンについて

プロフィール

尾上 阿規世

おのえ あきよ

【所有資格】


美容師

皮膚細胞活性学カウンセラー

スキンケアスペシャリスト

パーソナルカラーリスト

イメージコンサルタント

Aiヒーリングプロトレーナー

美容師は手荒れとの戦いでした

美容師になりワクワクしていた中、もともとアトピーやアレルギーで皮膚が弱かったために手荒れが悪化し、病院に行く日々が続き、薬漬けの日々が始まりました。


手荒れから出会った資格でスキンケアにも変化が

そんなある日に皮膚細胞活性学と出会い上級カウンセラーを取得しました。

皮膚の仕組みやスキンケアとの付き合い方や本物のスキンケア商品選びを理解することができました。

自分自身が学ぶことでスキンケアを取り入れ、手荒れだけでなく肌がきれいになる経験をしています。

27歳の時、独立店舗経営となり、スタッフとともに力合わせながら経営、美容師として仕事をする。
30歳で妊娠出産、子育てをしながら仕事を続ける。
37歳で1人サロンに転換、スキンケア・ヘアサロンを営む。


現在は美容家おのえあきよとして

ヘアスタイリングのみにとどまらずヘアケア、スキンケアの分野に力を入れています。

また フェイスエステやヘッドセラピストスキンケア&ヘアケアを含めた起業やサロン開業講座も開催してます。

皮膚細胞活性学を基に、現在もスキンケアを続けることで、私自身ファンデーションに頼らない肌づくりをしています。

美容師としての経験20数年の知識と経験、それに皮膚細胞活性学でのスキンケアで一人でも多くの女性を美しくしていきたいと思っています。

サロンご案内

プライベートサロン

JRゆめ咲線

ユニバーサルシティ駅 徒歩5分


心斎橋サロン

大阪メトロ御堂筋線・長堀鶴見緑地線

心斎橋駅 徒歩3分


どちらのサロンもお申込みの方に場所をお伝えしています



お支払い方法

当日現金でのお支払いをお願いしております。

養成講座については、前もって銀行振り込みになっております

キャンセルポリシー

キャンセルは、日程変更でのお受付となっております

養成講座の場合、別日での受講になります